一週間前の1月12日、うさぎの蜜柑🐇、14歳と39日でお空に帰りました🌈 年末に牧草やペレットも食べなくなって、野菜と🍎🍌は食べてくれてました…もっと一緒に居られると思っていたよ… 😢 空の上で両親と兄妹で自由に走り回って、見守ってくれると嬉しいな🥹 若い頃に子宮を取る避妊手術をしないと、女の子は病気になり易いと言われたけど、悩んで取らない決断をし、家族以外の接触を減らして、ストレスを最小限にした事で、病気や怪我もなく過ごせたのでは無いかと…。
一生懸命、頑張って、生きてくれてありがとうね🥹
蜜柑からは沢山の希望を貰えたよ、本当にありがとうね〜😭

うさぎ好きはきっと一生変わらないので、落ち着いたらまた里親さんから、うさぎさんを迎えられる様に行動する事が、今の目標です🐇 沢山のうさぎさんが幸せであります様に〜🙏😌🐰🌈☀️