こんにちは。

 

muji seikatsuの 奏(KANA)です。

 

本の話ときたら、

次は映画のことも書きたくなってくるのが

当然の流れ…☺️✨

 

プライムビデオのおかげで、

「これ!昔、みた〜!!!懐かしい!!」

という映画と再会することが増えました。

 

先日再会したのは

1993年の映画『めぐり逢えたら』

 

 

DVDもあります。

 

 

トム・ハンクスとメグ・ライアンの

心温まるタイプのラブコメです。

 

 

小学校の頃に観たであろう記憶は

全然蘇りませんでしたが😂

 

時代を感じる構成・映像で、

ぶわーーーーーっと

時代を遡った気になれました。

 

 

メグ・ライアンといえば、

ラブコメというイメージがありますし、

 

あの頃(1990年代)に

この二人の組み合わせは

流行りました…よね??

 

 

※『ユー・ガット・メール』でも

共演していました。


 

 

べたなラブコメで

心を温めたい方は…

 

秋の夜長のお供にでも

ぜひ観てみてください☺️✨

 

 

私と同年代以降の方であれば、

懐かしさで胸がいっぱいになると思います😊❤️

 

 

 

楽天ルームでもオススメアイテム紹介しています☺️

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさんが、くらしの中の小さな幸せを噛み締められますように。

 

 

〜1K4人暮らしの小さな暮らしの知恵をお伝えするYouTubeチャンネル〜

メインチャンネル『muji seikatsu

サブチャンネル『mujiseikatsu-tips

 

ほぼ毎朝のペースでわが家の暮らしの知恵などをお届けする

お便り(メールマガジン)はこちらから登録できます。