こんにちは。

 

奏(KANA)です。

 

ついにYouTubeチャンネル(muji seikatsu)が1周年を迎えました。

 

わが家は30平米に満たない

1Kの小さなマンションに

4人で暮らしています。

 

当然のことながら狭いです。笑

 

だからいつも、

家族みんながギュッと近くにいて、

疲れているときはイラッとすることもありますが、

 

狭いからこそ楽しめる

今の時間を残しておきたい…

 

そう思って始めたチャンネルだったので、

これが1周年を迎えることができるとは…

 

ちょっぴり驚きです。

 

 

たくさんの方が観て、応援してくださっていることはもちろんのこと、

私が1年間も動画を作り続けられたことが奇跡のようで、

本当に嬉しいです。

 

 

最近少しバタバタして、

ブログの更新が途絶え気味ですが、

マイペースに続けていくので

気長にお付き合いいただけますと幸いです^^

 

 

お便りは変わらずほぼ日でお送りしています♪

登録はこちらからできます。

 

 

楽天ルームでもオススメアイテム紹介しています☺️

 

今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさんが、くらしの中の小さな幸せを噛み締められますように。

 

 

〜1K4人暮らしの小さな暮らしの知恵をお伝えするYouTubeチャンネル〜

メインチャンネル『muji seikatsu

サブチャンネル『mujiseikatsu-tips

 

ほぼ毎朝のペースでわが家の暮らしの知恵などをお届けする

お便り(メールマガジン)はこちらから登録できます。