こんばんわ。


大学生活も残りわずか、ブログを書いてみようと思い立って、始めてみました。


学生のうちに、好きなものを好きなだけ‥だから、大好きな無印良品のことなんかを書いていきます。




わたしは体調悪いっちゅうのに、彼氏が「会いたかったのに」と怒り出して‥

イライラしちゃった無印良子です。


週に2回も3回も彼氏に会いたくないのに

それは嫌いだからなどではなく

特に理由もなく

週に1回会えればいいじゃないと思ってしまって

それじゃ軽いでしょうか。

満足いただけないでしょうか。

ドライでしょうか。


わたしは連日の寒さと疲労の蓄積で、家から出たくないのに!!!!!




とはいえ。


彼氏との夕食を共にするという約束を断り。


引きこもりたいのにと叫んだけども。


だけどもだっけどー



今日は無印良品週間最終日です!!


ご存知ですか、『無印良品週間』。




無印良品でクーポンを見せると、商品が10パーオフで購入出来たり!


店内ではDr.コトーさん役の(名前忘れた)俳優さんの声で、店内放送が流れていたり!


わたしは今回の無印良品週間、まだまともに無印良品に足を運んでないんですっ




彼氏の約束は断ったけど、無印良品には行きたい。


だめですか。。





どうやら紙袋が


いつもの茶色いのから、クリスマスバージョンになったらしく


街では、クリスマスバージョンの無印良品の紙袋を持っている方をちらほら見かけて


すっげい羨ましいです‥




無印良品に行きたい。


一度お店に行くと、余裕で2時間滞在できます(結果何も買わなかったり




今はまず、写真を整理したいのでアルバムを買いに行きたいです。


クリスマス系の商品が出たようなので、実物を見たいです。


なのになのに10パーオフの時期を逃してしまうなんて。





でもわたしもらっちゃったんです


ファミリーセールのチケットドキドキ




近日無印良品と、GAPに行きたいと思いますー


まずは風邪(だるさ?)を治したいと思いますー