【T-fal・ティファール】インジニオ ネオ IHステンレス/鍋・フライパン/スタイリッシュ | 無地良品生活

無地良品生活

~シンプルに楽に生きる家づくり~

※こちらの記事はブログ更新時の情報であり、現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。

 





憧れの、取っ手のと〜れ〜る〜♪ティファールです。

購入の際、私の中ではブラックかステンレスの2択でしたが…形から入るタイプなので、最高級のステンレスの方をチョイス!笑
ピカピカリンにうっとりの日々です。(モチベーションが上がります。)
料理もなんだか心持ち上達したような?(ポジティブにもなれます。)

そして最大の魅力は、ご存知、収納力!!
本当に重なる〜〜〜。
でも今は、蓋は蓋、鍋は鍋で収納しています。

一年半以上使用していますが、コーティングの剥がれもなく、卵がペロ〜ンと滑ります。
調理後の汚れも軽くこすって落とせますよ。
難があるとすれば…ステンレスなので重いです。二の腕鍛えれます。笑

私の購入したセットは、「インジニオ ネオ IHステンレスEXセット10 L92790」という10点セットで3万くらいしたのですが今は見当たらないので、代わりになるのがコレかな?

 

ティファール セット【鍋 フライパン】T-fal ネオ IHステンレス・エクセレンス セット9 L93989くらし屋 取っ手のとれるティファール


ガラス蓋が1枚減って9点セットですね。
見た感じ同じようだけど、価格はだいぶ安くなってる。悲

あと、取っ手だけもう1本別売りで買っておくと、鍋とフライパンを同時進行で料理したりするときに便利です。

 

ティファール 取っ手【ハンドル】 インジニオ ネオ 専用取っ手 プレミアム L99350


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

購入の際はハピタス経由をお忘れなく!

では、また。