8回目のワクチン更新となり


やっと、真面目な話。






ちょっと調べてみた




いきなり




母子寮 怖い



って出てきたから


ビビったけど(;゚;ж;゚;)






一般的なルールとしては




丸レッド男性の侵入禁止


丸レッド月1の安全点検や掃除担当


丸レッド母子寮会がある


丸レッド月1防災訓練


丸レッド外泊は許可制


丸レッドスマホは使えない母子寮もある


丸レッド子供会やイベント会が会費制である


(BBQやアロマ、ヨガなど)




らしいですねぇ。。。





入居された方いらっしゃいますか?






あとは資料お借りします











うーん、

果たしてムスチョコに

合うのかどうか


審査や面接もあるやろうし

通るかもわからんし

どちらにせよ

福祉課には

相談、確認した方が良さそうですね





さぁ!入居するか!の勢いでいくと

どうやら後悔しそうな気がしますね



他の入居者との交流もあるみたいなので

ムスチョコが迷惑かけてもいけない。



今度は違うトコに神経がいくかもしれない。




冷静に判断しなくては。






もしインターホンが

元旦那なら


インターホンだけじゃないような
気もするんよね。




ガチャガチャやりそう


足跡残していきそう





泥棒もさ、

何も無い家には


嫌がらせして帰るって言うやん?





糞は見当たらなかったよ(・ω・三・ω・)フンフン

ムジチョコのmy Pick