あぁ、また生理こない



1回きて、また来てないけど、

この歳になるとこんなもんなのね




みんなもそうなのかー



頭痛もみんなそうなのかー



特に女性はホルモンバランスで
片頭痛多いよねー




私もここは騒がずに

HeyHeyの刑(*`・ω・´*)ゝ←私はこちら側に勝手に変換されたさー(;;゚;3;゚;;)







わりと同年代から
カボチャおばさんくらいの年齢層が

私のブログを読んで下さってるようで




メッセージ

コメント



いろんなアドバイス
ありがとう(*´▽`人)アリガトウ♡




返信は楽しいし
したいタイプなので、


でも仕事始めると
多分そんなわけにもいかないので、

返信出来るかどーか
それも気になるので
コメ欄閉じるかどーか

ブログも毎日は無理だろな




今は貴重なご意見
どれもこれも
参考にさせてもらってます┏○ペコ





未だにコメ辺慣れずに
自分のブログに自分でコメントしてたり
だからなのか?
コメ数がめっちゃ多いデレデレ自分やのにニヤケ





睡眠不足でも

スッキリ起きれる朝は
とても有効的で


なんでも出来そうなくらいの
気分になる






今は
何処へでもいけそうだ





緊急事態宣言で

良かったのか


歩き方のコツを掴んできたので

普通に歩いててドクターに
びっくりされました




いやいや、全然治ってませんよ?

松葉杖きちんと使って下さいね

変なクセつきますよ


1ヶ月はかかりますよ




そして目眩ふらつきで

また骨折しますよバイキンくん




あれ、コーラドクターの絵文字が
どこいった


コーラはどこだ(・ω・ = ・ω・)





妹はLINEだけで

私が鬱になったと気づきました滝汗





すんごいよね。



やっぱおかしいって。


何がおかしいの?

私の何がおかしい?


いつも以上におかしいって

どういうこったー


アリーおったー🐜(ムスチョコダジャレスタンプ引用)







妹になりたい


って入れたら

芋になりたいってなってて
ミス気づいたから
まだ大丈夫か←





ドン・キホーテの焼き芋🍠
値上がりして買えないけど

どう思う?




それでも最近完売してんやけど



あれさもちろん
そのままもいいけど


カットして
冷凍しても美味しいしね


お粥とか
サラダにしても美味しいかったのにさー





でさ、病気になって超痩せたと思ったら

骨折して、超太ったんよね( ´・ω・`)豚




私もしよかな、ダイエット


いや、やめとく←早い



だってさー

ある程度食事制限は
ある程度の食費がないと無理だわ






ある物ごはん



ある物でおやつ



ある物でプレゼント






シェアした後は1個ずつラップで
冷凍のはずが


まぁ食べたよね←







誕生日多いな


同僚の分と
お世話になってる事務員さん
あとはカボチャおばさん(は誕生日ではない)





無料冊子と思って

参考になりそうなの薬局で
貰いまくってたら






知らぬウチに1冊万引きしてて


急いで返してきました滝汗



何故だか走れた←



元気だね、私。





ちょっとブロガーにでもなってみようかな

今日は1日節約ブロガー(・∀・)W





ルーティンまでは行かないけど

節約生活をチラリチラリと
お見せしていこうかなと




短文更新にはなりますが(^ω^;);););)





多分その記事だけ見ると


今日どうしたの?

ヤバくない?


みたいなニヤニヤスマホ




15分ごとに更新されてる方には
敵わんやろけど(^ω^;);););)




仕事してないからこそできる

元気な日だから出来る

出歩けないから出来る

1日10記事挑戦!!←どなたかの影響




明るくポジティブに

なれそうやろ?




コレで暗くなったら自己責任。





とこじつけてな、


すんごい散らかって足の踏み場もない

そら骨折治らんでな。を、




ブログを通して

部屋を片付けたいだけの話。






ある物で

どれだけ綺麗に片付けれるか




絶対買わない。



そして捨てない。

(自分で買った物は宜しい)




そんな片付け方を

ご紹介していきまっせ



ムジチョコのmy Pick