今日は祝日ですか

ですよね





我が家で
唯一動けた人間(我が家て2人やけど)

ムスチョコが、




朝まで元気だったのに




頭が痛い


頭が痛いと






病院やってないし



あ、私の持ってるロキソニン!






待てよ



こらあかんやろ




年齢を達せない為と

TikTokに怒られるだけじゃ済まされへんわ





寒い寒いと

冷房消している


ムスチョコの体温




とりあえず


私は暑いけど






キュウリ子は無事のようだ






食欲ゴリゴリのムスチョコが

もう今は

ラーメンしか食べれへんという






ざるラーメン





助かった









あった!あった!







錠剤がね


まだ上手に飲み込めないんよね





麺棒の出番多いよね


てかずっと私


綿棒て書いてたよね←今更






粉末にした


つもり






お口直しは



タピオカが良いと言われたけど




業務スーパーのタピオカで


私甲状腺で喉詰まりかけて



こりゃタピオカしいとなったので


(ダジャレ本の読みすぎな)





甲状腺腫瘍の人は注意



コストコでシェアした

ポップコーン







私は貰っただけやのに


シェアした気分でズラリ









説明の通りしたんやけどさ







ええと


500wで2分30秒ね







PONPON弾けた音したし



開けてもーた






様子がおかしい





お皿に移してみた


食べれるのかぞえてみた




硬いやつどないしたら

食べれるようなるか

わかる人いてますか?






可哀想なムスチョコの為に

かわりに更新しました→ムスチョコ TikTok




今日は更新したの私やで





本日のテーマは


「ポップにコーンにちは」




親子で楽しんでます←しつこい




ムジチョコのmy Pick