給付金の申請書

届いた!!





現況届けも出してきた!!




就学援助も

証明証の有効期限が切れてたから

出してきた!!





アベノマスクはまだだ!!







ねーーーーーーーー


届いてもねーーーー


作ったしねーーーー


お友達からも貰えたしねーーー


今更って気もねーーーー






から揚げ





タコライス




豚汁うどん




炒飯




そぼろ丼






だいたいご飯メイン


ガッツリなのよ


こーやって眺めてると

もっと品数作らんといけんね!!



反省






粉の減りが早い。。。




半ドンでも


給食が出るようになっただけマシか





母さんフラフラ




世のお母さん

フラフラだよねー






いや、私は

違う意味でフラフラか!笑






自分の気持ちが

あっち行ったりこっち行ったり






でもさ


完璧な人間なんて

面白くないよね?




こーかな?あーかな?て

試行錯誤して

毎日を進めてるのも

挑戦者だよね





だってさ


私1人の問題だけじゃ

ないじゃない?



フラフラなのよ




この数年で

寿命が縮んだんじゃない




老後が楽しみなのにさ!笑








パパとサッカーがしたい



そんなムスチョコの願望





元旦那とでないと

違うかもしれないけど





この人ならどうだろう?かと

自然と想像できる人に

出会えた事は






奇跡に近いんじゃないか


とも思う





でも彼さ






子どもが居てるらしーんよね



2人




詳しくは聞いてへんけど



聞かれへんけど




だいたいそんな関係でもないし





それどころでもないし!





学校から

個別に手紙をもらってきたムスチョコ



なんだよ

私、未納してる場合かよ




休校だったのに

え、払わなきゃいけなかったんだ滝汗





こーゆーの


一番嫌いなのにねーーーーーーー





あのお金をコッチに回して

サクッと払ってきまーーーーす




あのお金もこのお金もないけどね

みんなが経済回してくれそうなので



私も来月の取り分けたお金を回すだけの

意味のないグルングルン





まーこんな私を知られたら

ドン引きされるだろなー





それならそれで

いいんだ!


にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村