どう思う??









私は


ちょーど良い








むしろ

問題ありの人間


求むる






バツ2だからといって


気にしない




むしろバツが多ければ

多い方が


こんな私と釣り合うだろう






何を言ってるんだって??




紅生姜好きの

そんな彼の事をね



あ、ち○こ太郎ね





ムスチョコが

私よりも好きだと

言ってるんよ笑い泣きハッ







ムスチョコから

ち○こ太郎への

好き好きアピールが

凄すぎる滝汗手ハッ







ちょっと待って

私はランク外






気を遣われてるしチーンアセアセ





どう思う??





同い年だから

私も話しやすいんやけど




人見知りのムスチョコが

こんなに懐く事にビックリしてて





私もち○こ太郎と

番号交換したんだ





でも



私がかける事なんて

あるんだろうか






東京から越してきた彼



だって


お隣りさんなんだよ?






わざわざかけんでも

会うんよね






すでに仕入れた

情報なんて




2回目の

離婚をして




ちょうどコロナで

勤めてた仕事もなくなって

なくなったというか

残業が急に減って不安を感じたとか?で



大阪で

以前からやりたかった仕事に

決まったんだって





それで東京から

大阪へ



みかんの缶詰

丸ごと入れた



あとは

バニラアイスクリームと氷

バナナと豆乳




大阪のミックスジューチュ





ガーーーーーーッ




がーーーーーーっと





今日も隣りまで




聞こえてるんだかな







ソーっとソーっと



慎重に


慎重に



動くとするか





にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村