仕事頑張ろうと思えば思うほど

頭痛が酷くなるの、なんで?滝汗







昨日ちょっと仕事でイライラしててね


疲れて帰ってきたら







旦那の声がした






耳を疑ったよ






帰ってきたのかと思った








モンパチの

「小さなこいのうた」




YouTubeのカラオケで

ムスチョコが歌っててん




豚の角煮やで



豚バラくくるくるしただけ



絶対足りひんやんかー、

だからキャベツでかさましした



豚バラの中になんか包んだらええんやろけど

それさえも疲れて面倒で





夢ならば覚めないで〜

夢ならば覚めないで〜〜



夢ならばどれほど良かったでしょう〜←歌変わったな!





歌声がソックリやったの


旦那の歌声は好きやったの



なんであんな透き通った声も

すんなり出るんやろって


心はドス黒いのに


いっつも思ってた



ムスチョコ熱唱中!


戸締まりピッチリしてるけど

モロ聴こえニヤニヤ



気持ち良く唄ってる所

申し訳ないけど、

そろそろ苦情きそうなので

ストップしてもらおかな



いや、まだもーちょっと

聴きたいかな


もーちょっとだけいいかな





そんな夜でしたやや欠け月





親バカかもやけど

歌のうまさと声質は

唯一旦那に似て良かったなーと思う



私に似たらガラガラやでなニヤニヤ




いい曲多かったよね私ら世代

カバーとかで若い子も知ってんのかな


マッキーの曲も好きよ





人間ってさ、

矛盾してるよね





矛盾してる






目を覚まして頭冷やして
行ってきます

にほんブログ村 家族ブログ 貧乏家族へ
にほんブログ村


GMO系列かつ上場企業の運営
ポン活、ウエル活、d活に必須サイト
ポイントタウンは19周年記念を達成し、
1円分のポイントから交換できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ランクアップしやすく
永久ランクボーナスが魅力
初めてのお買い物や福引き券
ログインやトロフィー制度、ハンターなど自力で稼げます

ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


大手サイトとのポイント二重取りで
300円から換金可能
1ポイント1円、シンプルでわかりやすい
旅行など宿泊に楽天トラベルオススメです




一番最初にはじめたお小遣い系サイト
携帯向けサイトなので忙しい方にオススメ
セディナが行うモッピープリペイドは優待ポイントが利用価値ありでした
アプリダウンロードは他サイトより単価が高めです

お金がたまるポイントサイトモッピー


一番最後に登録したワラウ
すぐにTポイントに交換出来るので
登録後24時間以内のウエルシアでーに参戦する事が出来ましたデレデレ

遊べるポイントサイト ワラウ


あまり使いこなせず、一度退会したライフメディア。好きなブロガーさんがゴリ推ししてるので再登録してみた。dポイントが欲しい為コツコツ貯めていきます。

ライフメディアへ無料登録




サーティワン、ミスドのほかにドンキホーテやサンマルクカフェでも貯めたポイントを使えるようになりました!手出しなしで貯めれるチェックインが密かに魅力!


itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



毎月1日にお店が追加されるので要チェック!


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


自己管理の記録だけでなくポイントでダイエット食品のお買い物ができるアプリ
無料の方で十分楽しめますよ

無料ダイエットアプリ→フィンク
★招待コード★
znhnw29f


雑誌掲載商品多数
プチプラファッションサイト
節約してても身だしなみは整えておきたい!
                                                ↑
こちらからの登録で800円分のお買い物ができるポイントがもらえます


メルカリコード→GGHNWU


いつもありがとうデレデレ