会議 終了♪ | 模擬国連 無印会合

会議 終了♪

ども議長です。

会議おつかりんです♪


12,13の会議は前日に上智大学が使えなくなるというハプニングに見舞われつつも、

無事開催の運びとなりました(;´▽`A``


実は上智大学ではしかが発生、さっくり閉校されちゃったんですね(>_<)うきゃ~~


【会議概要】

参加者

 1日目 20人


 2日目 22人


場所はICUとなりました( ̄~ ̄;)両日ともに使えそうな場所が他に無かったんですが・・・・・・


ICUを選んだことでまたしてもハプニング続出(笑


1)学校が遠い!! → 遭難者続出(笑


2)なぜか結婚式!! → おめでとうございます!!


3)キャンパスが無意味に広い!! → 脚を壊すパナマ大使(笑


そんなわけで、なんか大変な会議でした(σ・∀・)σ 勿論冗談ですが。



いや~、しかし両日共に晴れてよかったですね♪

詳しい会議の内容に関してはまたいずれってことで、とにかく議長から一言!


芝生の上でのレヴューって楽しいぞO(≧∇≦)Oイエーィ