「MUJI ROCK FESTIVAL」はその名の通りロックフェスですルンルン


演奏する曲もロックが多めで、GCB47は久しぶりに「きゃらきゃらロケンロー!」を演奏してくれましたブルー音符


またキャライベではCharatが歌う「イヌナキマーチ」をtoybeeバージョンで聴くこともできました音符





終演間際に設けていただいたお写真解禁タイムカメラ


普段は下手側にいることが多いカパルがこの時は上手側に。。。


遥か彼方にカパルがいますwww



とはいえ、最前列の席だったので、





目の前をキャラさんたちが歩いて行きますあしあと


コタロウくんがこっちに気づいてくれてポーズをとってくれましたグリーンハーツ




上手側にいたカパルが下手側にきてくれましたグリーンハーツ










カパルを充分堪能させていただきました!!




マイペースだけど周りの空気をしっかり把握しているふにゃオッドアイ猫



ホヌッピー🌈


アロハシャツの柄、ココナッツのボタン、ククイナッツのレイがカッコよい音符




みっちーさんのMCは今回も最高でしたピンク音符



その奥でお行儀良く座るコタロウくんとコアちゃんブルー音符





ちゃんとご挨拶をしてくれました音符




これにて「ムジナもん誕生日会」終了!


イベント中、今年の「世界キャラクターさみっとin羽生」の開催場所についての動画が流れました。


「水郷公園で開催したいが予算がない」とのこと。

予算捻出のためクラウドファンディングを実施したいそうです。


世界キャラクターさみっとといえば水郷公園のイメージが強いので、ぜひぜひ開催してほしいなぁと思います。


久しぶりの大きなイベント、癒されましたグリーンハート