お久しぶりです!
ゆうかです!!


3年生になって早3ヶ月!
授業も大分順調です笑


5月はとことんバイトと友達とご飯行ったり、とても充実した月でした!


そして昨日からインターンシップの申し込みが始まりましてまだ悩んでおります。。。


2年後私は何してるんだろうなぁって考えながら最近はそれを考えてるとすぐに時間が経ちます。笑



あとは大学のダンスサークルでガツガツ踊ってます!早く痩せないかなぁ笑笑




そして!
6月といえば!
いよいよ27日には大知くんのライブです!

東京と福岡でのライブは終わったのですが
Twitterなどで見てると相当すごいことになってるみたいなので楽しみで仕方ないです!



ということで!
6月も雨に負けず頑張ります!!