おはようございます!!
ゆうかです!!


4月も10日ほど経ち、昨日から授業が始まりました!

まあ5月いっぱいまでは水曜と木曜だけ笑

しかも今日は2限だけです笑


そんな感じで昨日も一限から授業受けてましたがなにしろ火曜日まで朝3:30くらいに寝て昼に起きる生活をしていたので本当に眠いですwww

お昼寝する時間もないしwwww

でもなんとか早起き頑張ってます!笑


そして明日は高校時代とてもお世話になった先生ふたりがほかの高校に転任になったので離任式き行ってまいります!

久しぶりに会うので楽しみです😝😚

早く明日にならないかなぁ。笑




ということで!

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!