こんにちは!
ゆうかです!!


最近更新ができてなくて、、、、

土曜日から昨日までとってもハードスケジュールだったので、、、、

今回は長々と書かせてもらいます笑



3/24 土曜
この日は18-26のバイトで本当に忙しくてラストが終わったのがなんと2:48、、、、、!

本当に疲れきってそのまま家に帰りました。

3/25 日曜
そして日付変わって日曜日。ばいとから帰ってきてお風呂に入って準備してそのまま東京行きのバスへ!!

二時間ほどしかなかったので一睡もせず家を出ました!笑

名古屋駅6:45発→バスタ新宿12:30着

のバスに乗り、東京ついた瞬間マックでお昼ご飯笑

その後はLIVE会場である南新宿の方に歩いていって、大きい荷物だけコインロッカーに預けて原宿に行ってきました!

友達が東京限定のコンバースの靴が欲しいということで一緒に買いに行きました!


そして余った時間で、、、、、




大知くんだらけのタワレコ渋谷店へ❤❤❤


本当に幸せすぎました笑


それから友達と別れて遂に


GEM LAST STAGE~Thank you GEMILY~
に行ってきました。


私が高校生時代からずっと応援し続けてきたアイドルグループ「GEM」の解散ライブでした。

本当に大好きで、約5年間、たくさんの思い出を作ることが出来ました。

私の一番の推しメンはいなかったけれど、本当に最高のLIVEでした。


そしてたくさん泣きました。
今まで本当にありがとう。。



そしてそれが終わったら、、、、



鳥貴族横浜西口店へ!!


初めての東海以外のとりきでなんだか嬉しかったです!


その後はホテルに行き1日目終了です笑



3/26 月曜

LIVEの余韻に浸りつつ今度は友達がLIVEだったので私は横浜駅周辺をブラブラしつつ





大知くん巡りをして、ついに!


購入😆😆😆😆😆
昨日家でゆっくり読みました笑

そしてお昼ご飯は一蘭のラーメン!


安定の美味しさでした😂😂



そして友達のライブが終わってから、プリ撮って、東京駅へ


二日連続のとりきです笑笑笑

有楽町店に行ってきました!


17:30頃に行ったのですが、すぐに席が満席で

さすが東京だなぁと思いました笑


その後時間があったのでカラオケに行ったらここにもなんと!



大知くんが!!!!!笑

どこに行ってもかっこいいですね😳😳😳


という感じでカラオケした後夜行バスで名古屋に帰りました!


 3/27 火曜

7:00すぎに名古屋に着いたあと、家に帰って3時間くらい布団でゆっくり爆睡してその後まさかの17-26で自店バイト😂😂😂


なんかハードスケジュール過ぎてもう疲れもピークでした笑

まあお店自体は暇だったので良かったんですがとりあえず大変でした笑






土曜日から昨日のハードスケジュールを一気に書いていきました笑


ということで!
最後まで読んでくださりありがとうございました!!

今日も自店バイト頑張ってきます!