こんにちは!

ゆうかです!

 

 

昨日は一宮富士店にヘルプで行ってきました!

 

もう何度目かな、、、笑

 

 

 

でも昨日はいつもと違う営業でした!!

 

なぜかというと!

 

昨日は私の恩人のひとりである社員のMさんが責任者だったからです!笑

 

 

 

Mさんとの営業は8ヶ月ぶりくらいで本当に久しぶりでした笑

 

 

Mさんは私が学校を辞めて鳥貴族に就職したいと思っていた時期に

 

相談に乗ってくれたんですよ笑

 

 

今思えば馬鹿な考えですけど笑笑

 

Mさんは本当に私の恩人なんです笑笑笑

 

 

とまあ昨日の一宮のヘルプはとても楽しい営業でした!

 

 

 

次はいつ会えるかわからないですが、また会える日を楽しみにしたいと思います!

 

 

 

 

ということで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

それでは、また明日!笑