3/4達成 | 無人島リモコンのブログなる第三の人生

無人島リモコンのブログなる第三の人生

第二の人生をラジオへの投稿にしている男の、ブログという第三の人生。具体的にはラジオの話や本の話がメイン。

どうも。

残り少ないおに魂投稿活動を噛みしめている無人島リモコンです。


月曜、火曜に続いてついに2月8日水曜、
おに魂シールゴールデンを獲得出来ました。
まだ届いてないけど。


お題は

「カーリングでストーンの代わりに滑らせてみたい物を考えよう」

で、ネタは、

「土下座してるおじさん」

でした。


ゴールデンはいつもバカボンDAYで手に入れていたので、
他のパーソナリティーとは相性悪いのか?と思っていましたが、
ようやく初めて水曜での獲得となりました。

これが最後のゴールデンにならなきゃいいんですがね。


残す未ゴールデン曜日は木曜のみとなりましたが、
おに魂は3月いっぱいまで。
何としてもとりたいけど雲行きはかなり怪しいです。けど何とか頑張ろうと思います。


ではでは。