去年の成績 | 無人島リモコンのブログなる第三の人生

無人島リモコンのブログなる第三の人生

第二の人生をラジオへの投稿にしている男の、ブログという第三の人生。具体的にはラジオの話や本の話がメイン。

どうも。

自称ラジオネタ職人
無人島リモコンです。


今年も始まったので去年し損ねた2016年の投稿成績を振り返ろうと思います。


おに魂

見方は、
シール数/読まれた回数
です。

月   4/8     火   8/15
水   7/17   木   3/34

合計   22/74
ゴールデン2枚

通算   86/266
ツッコミ塾サイン入り3枚
ゴールデン5枚

木曜日だけ読まれた回数がやけに多いのはツッコミ塾があるからです。
マル決以外唯一投稿してるコーナーですので。

2015年に比べて回数も枚数も減ってしまいました。
色々要因はありますが言い訳は致しません。

去年立てた目標、水木ゴールデンは達成できませんでしたが、
月火でゴールデン達成できました。

おに魂的2016年ニュースは何と言っても「バカボン鬼塚、月曜を去る」でしたね。
今までのゴールデンは全部鬼ちゃんからいただいたので、
これは非常に痛いです。

ツッコミ塾サイン入りがもらえなかったのが非常に残念でした。今年は是非手に入れたいと思います。

そしてシール100枚も射程距離に入ったので今年中に達成したいです。



すっぴん!
日本一早い大喜利コーナー

絵ハガキ6枚

すっぴんは読まれただけで絵ハガキがもらえ、大賞2名はシールがもらえます。

毎週出してるわけではないにしても少ないですね。
1回だけ、

「いつもありがとうございます」

と言われたけど、もう忘れ去られている可能性があります。月1回は読まれたい!
あと大賞のシールも欲しい!



土曜ワイドラジオTOKYO
ナイツのちゃきちゃき大放送
初心者歓迎真昼間大喜利

ステッカー2枚、手ぬぐい2枚

こちらも毎回出してないけどやっぱり少ない。
月1が目標。




簡易恋愛プログラム宮川賢のデートの時間でそ⁈

9回採用
ステッカー4枚
Tシャツ2着

回数はやっぱり少ないけど、ラブリー大喜利で大賞を2回受賞して

Tシャツ2着GET!

1着目が中々来なかったけど2着目と一緒に到着。届いて良かった。
大満足ですが回数を増やしたい。



という1年でした。
回数はともかく、大喜利優勝4回は過去最高の成績と言っていいのではないでしょうか。

さあ、今年はどうなることやら。

ではでは。