ロシア人の方が主催する、UnforeseenのXmasイベントにディンプルアートJAPANとして出展依頼がありました。

 

繋いでくれたのが、南森町でギャラリーとホタルアートの先駆者の「けん いまむら」氏です。

彼も一緒に、このイベントに出てます。

 

場所は、難波、戎橋筋商店街の551の蓬莱店を御堂筋側に入ってすぐ左に「御堂筋ホテル」があるので、ホテルに沿って左に入ったらホテルの入口で、その向かいの怪しいビルの2Fです・・・(笑)

 

 


Unforeseen Teamの方たちともお会いでき、国際色満載のイベントでした。

 

 

 けん・いまむら氏のブースです。隣同士。↓


Xmasイベントの当日の朝まで徹夜で準備したかいがありました。


ディンプルアートに興味のある方は、ご一報下さいね。

絵の具の購入もできます。

エリアインストラクターを目指す方・・待ってます。

https://gallerybaku.jimdo.com/ディンプルアート-japan/

こちらのHPもご覧ください。

http://seven-kansai.jp/