こんにちわ~~~

暑くなってきましたね。
もう体力消耗ですね。

そんな中、嬉しい報告。
九州、宮崎県西臼杵郡にディンプルアートJAPANのエリアインストラクターが誕生しました。

男性の方ですが、宮崎県の高千穂という自然豊かな土地です。

道の駅「高千穂」の施設の中にあるレストランにもディンプルアート作品を5点展示されてます。

近隣の方、立ち寄られたら是非ご覧ください。

みちの駅高千穂05 みちの駅高千穂01

 みちの駅高千穂03 みちの駅高千穂02 

みちの駅高千穂04

ディンプルアートJAPANは、いきなりエリアインストラクターを習得したいという方を「いらっしゃいませ。どうぞ・・」という形は取りたいと思っておりません。

しかし、いくつものアートのインストラクター習得されて活躍されている方もたくさんおられます。
その方たちは、努力をしておられるというのも認識してほしいです。

これがダメならこちらにしようという考えでは結局はどちらも中途半端なものになり成功しない可能性の方が大きくなります。

まずは、ディンプルアートカラーは購入出来るのですから、一度自分なりに描いてみるのも一つの方法です。
基本をマスターすれば、後は応用です。

分からないことは、いつてもご相談に乗ります。(^o^)/ 
この高千穂の方のは、こうしてエリアインストラクターになられました。

彼の講習風景です。

椎葉村01 椎葉村03

椎葉村02

椎葉村04

ディンプルアートに興味のある方は・・ディンプルアートJAPANのHPへどうぞ。動画もあります。