つい先日まで「紅葉だぁ~」「芸術の秋だぁ~」なんて言っていたのに・・

この寒さはなんじゃらホイ 

我が家のある能登は雪が降ってますよ・・・もう雪はキライです。

でも、雪はアートにすると、なかなかカッコよく描けるのです。

雪景色の絵を描くとハマります。

今回は 点・・・はっぴょぉぉぉぉ~~~~です。

1枚目・・・なんか吸い込まれそうな雰囲気に・・。
サイズF4
uki-001 
額装してみました。
ブラックの木目板のクリアー仕上げの額です。
落ち着く。。
uki-001-gaku 
もう一枚は、趣向を変えてファンタジックに・・
童話の一こまのように・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイズM12
雪ファンタジック 
これには、ホワイトの額縁がピッタリ合うと思います。
雪ファンタジック額装 

二枚とも、カンバスにターナーのアクリルガッシュで描いてます。

クリスマスカードにしたら良いかもとパソコンで簡単に作ったのですが、技術が無いものでこんな感じ・・(笑)
MerryChristmas 

どやさ・・・MerryChristmas の文字・・かっこよく出来ません・・(笑)
皆さん、すばらしいクリスマス・イブを楽しんで下さい。