facebookとmixiの友人でgallery BAKUにも写真を展示させていただいている富山の女性の方の写真集の中にこれは絵になると思った一枚。
病院勤めの方ですが、写真はプロ級です。
写真と絵が並んでコラボ出来る日が来たら楽しいだろうと思う。
その彼女のブログを紹介します。
http://ameblo.jp/vc5buajc/entry-11354132530.html

その写真の中から選んだのがコレです。・・
とんぼの写真 

それを自分なりに絵に描いてみました。
アクリルガッシュでサイズF4号
写真はトンボにピントを合わしているので他の箇所はボカシているのですが・・
このボカシに悪戦苦闘しました・・(笑)

 で、どうにか仕上がりました。
絵では、空の色を写真の色にすると全体が暗くなりそうなので明るくしましたが、それなりに形になったような気がするのですが。

 とんぼの絵 

写真と絵が並んで展示したら面白いかも・・と、思う一枚になりました。