最近カンバスに描きだしているのですが、描きだすと意外とハマリます。(笑)
猫くん、深夜に徘徊中・・なんか赤提灯を徘徊している自分に重ねてますが・・
細い筆が全滅してしまって線にばらつきがあるなぁ~~
新しい細筆の良いのがほしい・・・・
ナイロン系の細筆は先が歯ブラシの毛みたいにヘロヘロになります・・最悪ですが、これを仕上げたら買いに行きます。

で・・こんな感じに仕上がりました。
なんか、自分でも凄く気に行ってます。

新境地発見・・。。
ファンタジックな絵がいいなぁ~と思う昨今です。


クロネコの冒険

F10号の布カンバスにターナーのアクリル・ガッシュで描いてます。
クロネコの冒険・・なんかゾクゾクしませんか?

額装してみました。
アウトレットで見つけた超格安の油彩用額縁(笑)
意外と額のデザインが良いので絵もそれなりに良く見える・・・(o~-')b 
クロネコの冒険額装 
 今回、かなり力入れました。