金運アップヒーリング◆くじ運が悪い私でもナンバーズがことごとく当たりました◆秋田県K.Nさん | ◆霊能者むじな◆霊感霊視◆願望成就の祈祷・ヒーリング・思念伝達・波動浄化◆学力UP・金運UP・縁結び・子宝

◆霊能者むじな◆霊感霊視◆願望成就の祈祷・ヒーリング・思念伝達・波動浄化◆学力UP・金運UP・縁結び・子宝

霊能者のむじなです。
あなたのお悩みを霊視して解決に導きます。
霊視の他にヒーリング、祈祷、思念伝達、波動を引き上げる波動の浄化をしているよ☆
受験生のための学力アップヒーリングもぜひ相談してね!
期間限定キャンペーン随時実施中!



金運アップヒーリングの感想



秋田県K.Nさんから、金運アップヒーリングの感想を貰っているので、紹介するよ!!
(^-^)/

キラキラK.Nさんは、金運アップヒーリングを1ヶ月 行った
お客様だよ




​金運アップヒーリング◆くじ運が悪い私でもナンバーズがことごとく当たりました◆秋田県K.Nさん 



2024年7月24日 06時51分

金運アップヒーリングを受けた後、何度かナンバーズを購入したら1000円や2000円、3000円、と毎回ことごとく当たりました。そして先日、なんと20万円近く当たりました。
今までくじ運が悪かったので、こういうものは買わなかったのですが、そんな私でも金運を引き寄せてくれた効果を実感しています。
また受けたいと思います。むじなさん、ありがとうございます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



●むじな●


金運アップヒーリングでは、良い気の流れを活性化して負の気を溶かし、負の気が停滞していたことによって塞がれていたお金の流れを改善する働きがあるよ。

1ヵ月間で、お金の流れが強力に活性化されたんだよ!!

(*⌒▽⌒*)






 ​金運アップヒーリング



お金に関する負の気は、知らないうちに蓄積されている。

「負の気」は、気付かないうちに蓄積されている。
例えば、お金への執着は意地汚い、という言葉があるように、あまり良くないものと言われやすいため、それがお金の流れを悪くする「負の気」となってしまい、お金が入り込むことを無意識に拒み、金運を阻害してしまう。



良い気の流れを作り、活性化して負の気を溶かしてお金の流れを作る必要がある

金運アップヒーリングでは、良い気の流れを活性化して負の気を溶かし、負の気が停滞していたことによって塞がれていたお金の流れを改善する働きがあるよ。




金運アップヒーリングは、こんな人にオススメ!

・生活が楽になり、豊かな毎日を送りたい
・お金に困らない生活を送りたい
・借金を早く返済したい
・収入アップを希望している
・臨時収入が欲しい
・お金の不安から解放されたい
・欲しいものを手に入れたい
・赤字を克服して黒字にしたい
・商売繁盛
・仕事が軌道に乗って欲しい
・安定した収入が欲しい
・貯蓄を増やしたい
・裕福な生活を送りたい
等。



◆詳細はこちらを見てね。






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




風薫る夏の特別企画




半月ヒーリング又は祈祷+思念伝達 




半月ヒーリング又は祈祷+思念伝達

「風薫る夏の特別企画

 

受付期間:6月2日から7月31日


皆さんがお待ちかねの半月キャンペーンだよ!

o(〃^▽^〃)o

 


一回だと5千円のヒーリングor祈祷が、

 

お手軽に15日も受けられるよ!!

 

半月ヒーリング又は祈祷の特別企画は、毎回大人気だよグッド!



しかも!

思念伝達1往復も付いてるよ!!


1往復は3つまで相手に送れるよ。

 

この機会を是非お見逃しなく!

 



【料金】

半月ヒーリング又は祈祷+思念伝達一往復付きで、

1万9000円(超お得グッド!キラキラ)

◆一往復は3つ送れるよ。

※税抜き価格です。