波動の浄化について | ◆霊能者むじな◆霊感霊視◆願望成就の祈祷・ヒーリング・思念伝達・波動浄化◆学力UP・金運UP・縁結び・子宝

◆霊能者むじな◆霊感霊視◆願望成就の祈祷・ヒーリング・思念伝達・波動浄化◆学力UP・金運UP・縁結び・子宝

霊能者のむじなです。
あなたのお悩みを霊視して解決に導きます。
霊視の他にヒーリング、祈祷、思念伝達、波動を引き上げる波動の浄化をしているよ☆
受験生のための学力アップヒーリングもぜひ相談してね!
期間限定キャンペーン随時実施中!


​波動の浄化


波動は知らないうちに汚れる


知らず知らずのうちに溜め込んでしまうマイナスパワーである邪気、それはネガティブな思考や逆境を招いてしまう。


色々な人と関わるうちに、その人々の負のエネルギーを取り込んでしまう。

そうなると、あなたの波動は、乱れて濁ってしまい、本来持っている良いパワーが閉じ込められているのです。


不調を感じたときには、波動が乱れている可能性が高いよ。




 ​ネガティブなのは波動の汚れが原因


ネガティブなのは性格のせいなのかな?と思い込み、諦めてしまう人が非常に多い。

ところが実際は、波動が汚れている事による悪影響だと言うことが殆どなのです。



​憑依体質の人、人混みで疲れてしまう人は悪い波動に影響されやすい。


悪い波動に影響されやすいと体調不良になったり、ストレスから調子を崩してしまう。

自分のペースで快適に過ごしたいものだよねビックリマーク





人間関係が苦手な人は波動が周りに影響されやすい傾向にある。



人間関係が苦手な人と言うのは、波動が周りに影響されやすい傾向にある。それだけピュアだと言う事でもあるよ。
周りが自分のことをどう思っているか気になってしまったり、遠慮して自分の持っていることを発言できなかったり、そういったことを繰り返すうちに波動に乱れ出てしまう。


人によっては、特に気を遣っているつもりはなくても、人が沢山居る空間に居るだけで疲れてしまいがちだよ。


波動を浄化することで、そういったことも軽減できて、周りと溶け込みながらも疲れなくなるよ。




​ストレスを受けることによって、波動の形状が乱れる。


社会生活などの人間関係全般で、ストレスを知らず知らずのうちに受けるものだよ。

それによって、その人の波動が薄くなったりガタガタになったりするものだよ。


そのようになった波動は、非常に負のエネルギーに支配されやすくなる


▶︎その結果、余計に波動が弱くなっていく。


こういった悪循環のループになってしまうよ。


そして、波動を浄化したことで、ストレスを跳ね返せるようになったんだよ。




波動が高くなると、様々な良い事が引き寄せられる。


波動を綺麗に浄化することで、あなたの魅力が周囲に届き、評価が高くなるよ(^-^)/

周りの人たちの良さもあなたに伝わり、他者の長所がわかるようになるので、穏やかで円滑な人間関係が確保されるようになる。
そして、波動の低い人とはうまく距離を置くようになり、嫌な出来事を極力寄せ付けなくなりながら関われるようになるよグッド!


更に波動が綺麗になると、物事があなたにとって有利な方向に動くようになり、願望を引き寄せやすくなります。

欲しかったものが良い条件で手に入ったり、自分にとって欲しかった情報を得たり、体調も改善したりと、様々な良い効果が、あなたの元にやって来るんだよビックリマーク

思考もプラスに変化することで、問題解決の糸口が見つかったり、状況の好転や願望の実現が大幅に期待できるようになるのですキラキラ





波動が変われば運命も変わる


波動はその人の生命エネルギーの基本であり、波動が変わるのは運命の流れも変わるビックリマークと言っても過言ではないからね。





定期的な波動の浄化で、穏やかで平和な日々が確保される!


波動の浄化の頻度は、その人によって様々。

ちょっと最近運気が落ちてきたな、と思ったときには波動の浄化のタイミングだよビックリマーク



​波動の浄化を何度も行うことでレベルが引き上がる!


波動の浄化は何度も行うことで、レベルが引き上がり、ラッキー引き寄せレベルが上がるので、向上心が上がり、高い目標を達成したり大きな良い出来事を招いたりするよ。


定期的な波動の浄化は、負のエネルギーに影響されにくくなる!


定期的な波動の浄化は、マイナスパワーに影響されにくくなったり悪霊が取り憑かなくなるよ。





 

​波動の浄化の料金


波1回 →1万2000円

 


 3回→ 3万6000円のところを3万4000円(2000円お得)

1回お試し3回分よりも2000円もお得に3回の波動の浄化を受けることができるよ。

3回分は3人分に割り当てることも可能だよ。



5回→ 6万円のところを5万6000円(4千円もお得)

1回お試し5回分よりもなんと4千円もお得!!
5人に割り当てることも可能だよ。


※ 税抜き価格です。


​複数回ご依頼の方は、受けるペースを連日・週1回から選べるよ。



ーむじなー

(=⌒▽⌒=)



気になる人はいつでも気軽にお問い合わせをしてね。

まじかるクラウンお問い合わせフォーム

右矢印右矢印右矢印右矢印こちらから


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


むじなについて◆総合窓口
様々なメニューがあるよ!
ダイヤオレンジ総合窓口→こちら
ブログテーマ「むじなについて」からも行けるよ。

霊感・霊視、ヒーリング、祈祷、思念伝達、波動の浄化、除霊・浄霊の各種メニューがあるよ!!