MY FAVORITE MOVIE Vol.57 | 無自名の日々是銀幕。

無自名の日々是銀幕。

札幌でショートフィルムを製作する無自名のブログ

どんも〜(*゚▽゚)ノムジナのナマケモノこと

オクイズミなのです。


チャイルド・プレイいかがでしたでしょうか。

7月公開のリブート版が楽しみなのです。


今週も好き勝手に様々なジャンルの映画を

紹介していきますので、

よろしくお願いします!


今回紹介する映画はこちら⤵️⤵️⤵️




極道恐怖大劇場 牛頭


きゃーっ!(*゚▽゚)ノアニキーっ!オザキーっ!


ゴズノオジチャ~ン~(˘▾˘~)





ミナミぃ、、これでお前も卒業だ!(何からかは本編で😘)


組長、これから俺が言うことは全部冗談です。




ヤクザを襲うよう訓練されたヤクザ犬(チワワ)

ヤクザだけを攻撃するヤクザカー


尾崎のヤツ、、狂っちまった、、、


組長に言われるまま名古屋にあるヤクザ処理場に尾崎を連れてく南




道中、尾崎のアニキが忽然と行方不明に、、


アニキを探す為名古屋の組に助けを求めるも

南に降りかかる不条理な現象


喫茶店でコーヒーにサービスの茶碗蒸し

顔の一部がアルビノ!?な男

金と銀な男たち

赤飯

母乳

そして牛頭


一体アニキは何処に、、


さらに!私は尾崎よ、と名乗る謎の女


もう、南に迷いは無い

アニキ、、オレ、アニキ(姐御?)を愛してる!

そして、アニキの真意とは、、、




ふーっ(´ε`;)    ここまで書いといてなんですが、これはもう、訳が分からない、、、

が、それでいい、それがいいのです。


だって、ほんとに狂っているのは、尾崎のアニキじゃなく、、、おじさん、雄なんだもん

せめて、お手紙読んでください、、、





いや~映画ってほんに、ほんに素晴らしいですね!


写真が撮れなかったのが残念ですが、この年のゆうばり国際ファンタスティック映画祭にて哀川翔のアニキにサインを頂けたのはいまでも大事にしとりやす!(その時の話しはいずれまた、、、)




隠し撮りみたいになっとりますが、⬆️こちら側を向いている坊主頭の人物が牛頭の脚本も手掛けた佐藤佐吉氏(ゆうばりにて)


当時、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2004年にて上映され、深夜にも関わらず、満員の客席が爆笑し、驚愕し、

最後は拍手喝采(*゚▽゚)ノ




大好きな、三池崇史監督とツーショット

見た目と違い快く写真を撮って頂けました!


三池崇史監督の最新作「初恋」も楽しみなのです。


それでは皆さん、次週もこの場でお会いしましょう!

サイナラ、サイナラ、サイナラ~!