どうも。


アジア大会を辞退したズドンです。


HIGが入っていたのでやむを得ず辞退しました。






さてさて。



何やら最近船がぶつかったぶつかったと世論は盛り上がっております。


中国的な人達は上海万博以来の騒ぎっぷりですが日本の人々はそこまで騒いでない気がします。


そういう冷めた日本人が最近多い気がします。


「別に」


みたいな沢尻だか元阪神の川尻だか的なリアクションの日本人が多いです。


冷めた日本人にはなりたくありません。


だったら興奮してるガーナ人になりたいです。



嘘です。




何事にも冷めずに熱い方が人間味があると思うんです。


松岡修造クラスまでいくと話は別ですが熱い方がいいんですよ。


熟女AV事情を熱く語ったり。

ヨシザワさんとイタさんと僕で代々木苑集まってごらんなさいよ。


熟女トークだけでマッコリ10杯いけますよ!



キムニィとタロウちゃんと僕が幡ヶ谷食堂集まってごらんなさいよ。


変態トークでホッケ5人前食べれますよ。






そう考えると僕の周りには熱い人間が多いな。










まっ全員、下に熱いだけだけど。



おっぱい。