どうも。


そのコンパで1番ブスを持ち帰ったズドンです。


若い時の淡い思い出です。




さてさて。



最近のイケメンHIGブームの中、数少ないズドン派として知られるカリスマ美容師・タカシと久しぶりに酒を飲みまして自信を取り戻しつつある今日この頃です。

ゆくゆくはタカシの他にも賛同者を増やし小沢一郎みたいな存在になってやろうと思います。

そして最終的には村西とおるみたいなAV監督になる予定です。



カリスマ美容師で思い出しましたが、タロウちゃんというこれまたイケメンなカリスマ美容師がいましてこのblogをよく見てくれてるみたいで。


どうもです。


HOME MADE 家族にいそうなイケてるルックスですが野外でのセクースが大好きだとキラキラした顔で語っていました。

タロウちゃんもただのド変態です。



競泳水着がたまらないと熱く語るキム兄ばりにド変態です。




これで皆さんよく分かったと思います。



僕だけじゃないんです。




みんなド変態なんです。




男はみんなド変態です。



男はみんなチョコボール向井なんです。



ちなみにチョコボール向井の後にミートボール吉野というAV男優がいました。







そんな話をしたいんじゃありません。




そうなんです。




我等が店の永遠のアイドル、

奇跡のGカッパー、


宮城が産んだリーサルウエポン、



テンちゃんの話をしたいんです。



代々木上原のmujinaの厨房担当のテンちゃん。


皆さんはまだあのコの凄さを分かっていません。


まだ店に来てない方も是非一度会って頂きたい。


安めぐみを遥かに凌ぐ癒し系でございます。


そして基本何しゃべってるか分かりません。

アナウンサーなら初日にクビになるくらい何しゃべってるか分かりません。


とにかく接すれば接するほど良さが分かる女性です。

彼女はヤバイです。


癒されに来てください。



可愛くて、

Gカッパーで、

料理上手くて、

ド変態です。



多分。






そうだ、京都に行こう


と言う前に



そうだ、テンちゃんに会いに行こう



でよろしくお願いします。








あとクドイようですが、タロウちゃんとキム兄は本当にド変態です。女性の皆さん気をつけてくださいね。