部屋とYシャツとタケジョー @代々木上原 ムジナ・バー-100808_184611.jpg


どうも。


愛を語るよりくちづけを交わしたいズドンです。


だいぶ欲しています。



さてさて。


皆さん陽気な夏を過ごしてますか?


熟女な夏過ごしてますか?


僕は先日ハシャぎたくて夕方から大原海岸の野外レゲエイベントに行ってきました。


いやぁいいすね野外は。


いいすね水着のチャンネーは。


いいすね水着のチャンネーは。



あまりに良かったんで2回書いてみました。



久しぶりにそんな陽気な夏を満喫していい気分でblogを覗いたらミス酒乱ことタケジョーが久しぶりにblogを更新してました。


最近イケメンボーイがHIGに入ったと。


新しい人が入ったのはなんとなく聞いていたんですがイケメン?





……イケメン?





イケメンボーイはまずいです。



HIGで働きだして半年。
やっとお客さんとの距離が縮まってきたのにイケメンボーイですって?



非常にまずいです。



完全にそっちに持ってかれます。



「最近HIGにイケメン入ったんだってぇ~」


「マジでぇ~!?ちょっと行ってみようかなぁ」


的な流れになって僕の存在感が完全になくなります。


僕はイケメンでもなければ三浦春馬でもありません。


僕がそのイケメンボーイより勝てる自信があるのは熟女女優の情報に詳しいくらいです。


最近のオススメ女優は中森玲子です。



HIGもとうとう戦力補強してきましたか。



ちょっとでも負けないようにまずはサンマッスルで日焼けしてきます。





そして何も関係ない私事なんですが、元AKBの大島麻衣というタレントがセカンドシングルを出すんですがその特典映像に僕が出てます。


YouTubeで【愛ってナンダホー】と検索すると【愛ってナンダホーコール講座】というのが出てきます。


そこでファン向けに自分で作ったコールを教えてます。


完全に勢いでやってるのでご了承下さい。


死にたくなるようなヘコんだ時にでも見ていただければ少しは元気出ると思います。