寒いのか、眠いのか、はたまたストレス!? | ときどき反省

寒いのか、眠いのか、はたまたストレス!?

とりあえず、今日も無事に生きてるみたいです。
どうも、私です。←さすがに、僕は使えなかった

せっかく、日曜日が休みだったのに、土曜日の23時に寝て、目覚めたら日曜日の13時なんていうダメ生活を送っている。
そうしなきゃ体がもたないみたい。

日曜日にまとめて、企業へ応募、平日に情報収集&調整なんてスケジュールで転職活動を続けながら、相変わらず働いている。
やっと、一次面接にいけることになったのが、今週、新たに2社。
食品業界の間口が狭くて、外堀も埋め始めた結果。

それにしても、眠いのか、疲れてるのか、寒いのか、最近ちょっと自分でも予想外の行動しがちなので、地味に生活することを心がけてる。
到着予定時間に起きるとか、1食分のご飯の食材を買おうとして買ったことを忘れて何食分か買ってるとか、車内では爆睡してて隣の人の肩が枕だとか、3日前のことは覚えてないとか…まだまだ小粒なトラブルばかりなので、ご安心を。
最近、大きなトラブルが少し改善に向かってて、これはひとえに地道な努力の賜物かなぁ…なんて、自分自身を誉めて楽しんでいる。
あとは、転職活動と金運アップと恋愛がどうにかできると人並み?
う~ん。
まだまだ、課題はいっぱい!
地道に改善への道を歩んでいるはず。
最近、更新が滞りがちだけど、社会の荒波に揉まれまくって、いい女になってるってことにしておいて。
早く落ち着いて生活を送れるよう、そして、ダイエットに取り組めるように、足掻いている私に愛の手を差し伸ばしたい人は、ご連絡お待ちしてます!
立場上、フリーターなので、餌付けしてもらえると懐きます!
見返りは…マッサージかお菓子で…