真剣に考えたこと | ときどき反省

真剣に考えたこと

今週のan・anの特集は、「恋人のつくり方」だそうだ。
今、中吊り広告でハッとした。

う~ん…。
これは、私も熟読して、実践しないと、みなさんに心配されてしまう。

…のであるが、私の目下の興味は、お金の貯め方、内定のもらい方、安い住処の見つけ方、宝くじのあたり方なんていう色気から離れたところにある。
だってさぁ、実際に恋に落ちるかは別にして、恋人ほしい!っていう悶々とした欲求って、生活にある程度の余裕がないと生まれないんだもん。
私、今、友達とも連絡とれない日々が続いてるよ…。
アクティブニート期間の間逆。

昨日、どうにかジョギングしてみたら、今朝、すっごい眠いの!
やはり、少なくとも平均6時間は眠りたい!
ということで、今から通勤時間の今が睡眠時間に変わります。

真剣に、ダイエット方法を運動から、口内火傷ダイエットに切り替えようかと悩み始めた。
ただ、まだ保険証ないから、病院にはいけないので、不健康にはなれない。
身の振り方を毎日考えている今日この頃。

今日も無事1日が過ごせますように!