起きられるか、寝過ごすか、それが問題だ | ときどき反省

起きられるか、寝過ごすか、それが問題だ

明日は久しぶりの7時出社となってしまった。
帰りは不明…。

ついでに、私が企画・立案したイベントが民放テレビの取材を受けることが決まって、インタビューまで受けることになった。
そんな対応してる時間なんてない!って、いうのは、私個人の本音。
仕事上では、こんなありがたい申し出は断る理由がない。

私にとっては、20代最後の誕生日。
なんだか、子供の頃、思い描いてた29歳幕開けじゃぁないなぁ。

仕事運はそこそこなのに、相変わらず低迷している恋愛運に金運。
この元凶って、なんなんだろう?
やっぱり、笑いの神か?

とりあえず、この流れを吹っ切るためにも、ご飯食べたら、ひとっ走りしてこようかな。

問題は、それで、明日、起きられるかどうかである。