ダイヤル回した~ | ときどき反省

ダイヤル回した~

手を止めたぁ~~~↑

今、電話はダイヤルじゃないし、声も上ずって、揺れているし、これじゃ、恋に悩む女性じゃなくて、アル中で悩む女性の奇声だよ・・・。


何かといえば、今日、会社でずっと頭の中に流れていた曲である。

今日、仕事の話だけだけど、憧れの方と3回も電話で話せたので、ラヴソングがね・・・・。

恋する女はきれいさぁ。


そう思いたいのだけど、最近、体重が増えて戻らない。

運動は、してる。

食べてる・・・。

気になるのは、下腹部のふくらみ(今までなかった)とたまに出てくる痛み、それと右足の甲だけに出てくる痺れ。

右足のは、サルかな?←明後日も練習。

でも、左も同じくらい使ってるのに・・・。

この異変は、年明けた頃から。

一体何なのだろう・・。


3年前に登録した体脂肪計の体重を見て、さらに愕然!!

今日より、5キロ少ない・・・orz

なんだか、5年前からずっと同じ悩みを抱えている気がする。←6年前が一番少なかった。

でも、健康診断では、体重の変化は、+-1キロ以内。

こんな感じで、健康診断の時には、少し落ちてるのかな?

もしかして、夕飯食べた後に計ったのがいけないのかな?

私、ご飯前後で体重2キロぐらい違う・・・。←母も妹も


とりあえず、ダイエットにでも励んでみるか・・。

下腹部が気になるし・・・。

年齢には勝てないのか?


ちなみに、今日は妹の誕生日で、メール&プレゼント配送。

あの小学生までの記憶しかない(←ずっと一緒に暮らしてたけど)、あの妹ももう25歳。

四捨五入すれば、30である。

「大人の階段、猛ダッシュの最中ね。」←今、ダルビッシュ選手が高校生の頃、真剣にビルダッシュだと思い調べていたことを思い出した


かつての子供も年をとり、老いていく。

わかっちゃいるけど、腹が出るのは許せないっ!!

腹痛が治れば、どうにかなるもんなのかな・・・。

便秘ではないけど。


自分の体に嫌気がさし、自暴自棄寸前。

ああ、時間は大切に使わないと・・・反省。


今日の出費・・・

夕飯 ¥1450 ←体重増加の元凶(すんごいお代わりしてしまった)


明日は、小食で!!

飲み会であった・・・。