IKEA | ときどき反省

IKEA

なんと、早々に引越し先が決まる模様。

公団で12階なの。今より広く、設備充実。

でも、家賃は5000円upのみ。

ということで、明後日、下見して、よほど変でなければ、決定。


部屋が広くなったら、ほしいもの・・・

それは、ダブルベッド!

夏場は、掛け布団を半分においておくの!

快適(^-^)


で、丁度、オープンしたIKEAにブームが去った頃に行ってみようと思って、HP(http://www.ikea.com/ms/ja_JP/ikny_splash.html )をチェック!

欲を言わなきゃ、2万以下・・・。

私好みにしても3万くらい!


広がる夢と思わぬ出費で大打撃な家計。

上の住民およびその家族は慰謝料はおろか謝罪すらなく、

ヤツは今も部屋にいる物音がしている。

なんか、くやしい。


ちなみに、今日の浪費は、ジムでの買い物。

また、スイミングキャップを忘れ、買う羽目に・・・。←貸してくれない

20%オフチケットを使用しようと思って、それだけじゃ恩恵が小さいと思って、ハイテクタオルと曇り止めを買ってしまった・・・orz


今日の出費・・・

スポーツグッズ ¥3,171


明日は学校・・・出費は大(>_<)