不審者mujina徘徊 | ときどき反省

不審者mujina徘徊

姉さん!夏です。

女子が開放的です。

会社で管理している公園にも、屋外プレイに勤しむカップルでいっぱいでございます。


久しぶりの更新で、のっけから飛ばしてみた。

まあ、それは事実である。

ちなみに、車内プレイも多い様子。

全裸で勤しむカップルを見たという報告は、毎日後を絶たない。←刺激の多い会社

報告はあるが、遭遇したことのない私は、公園の端にある別の事務所へ残業中に届け物をしてみた。


いた!

服着て、行っているカップルが・・・・。

さすがに全裸は目撃できなかった。


通り過ぎるまでのほんの5分もかからない時間で、私は蚊に3ヶ所も刺された。

全裸で行うカップルは、刺されないのだろうか。

聞けば、蚊が寄る要因の一つに体温や汗の臭いなんていうものあるらしい。

となると、大変じゃないか!

カップル達よ!!

局部に注意して!

そんなどうでもいい、疑問と心配をしてしまった夜だった。


ま、正直なところ、行うカップルがいれば、不審者が集まるわけで、

それを管理する立場の人たちの危険が増えるので、

公園での野外プレイは勘弁してほしいというのが、本音である。

謙遜でもなんでもなく、夜の公園にロマンも何もないから。

いるのは、蚊となんだかわからない虫、そして、不審者だから。

・・・・ということに早く気付いてくれないかな~と思う今日この頃。


さてさて、そんな世の発情については、これくらいにして・・・。


とうとう、書き上げた!←でも、大雑把

書いていた小説。

「脳死」と「臓器移植」をテーマにした話。

恥ずかしい話、自分で書いてて、ちょっと泣いたことがある。

読んで、感想教えてくれる人、募集中。

ちなみに、原稿用紙で100枚程度の話である。


ここのところの寝不足の原因が解消したので、

しばらくは、健康的な生活が送れそう(^-^)」

あ、ついこの間、ゴールドジムの夜間メンバーに入会したので、これからは運動不足ということも少なくなるはず。←近所での高地トレーニングは、膝の負担と、精神的不安が大きいのであきらめた

お金がなくて行けないってこともなくなるし。←1回ずつ払うジムとサーフィンの駐車場代でそうなった

これからしばらくは、会社帰りに走って、戦って、泳いでくることにした。

来週が楽しみ。


それと、ですな。

今日、会社でフットサル女子部を立ち上げた。

秋には大会に出るぞ!

その前に、リフティング練習用のお手玉?探さなきゃ。

2つあって、2つとも部屋のどこかにいってしまった・・・・。

週末は、本気の掃除・・・かな?


今日の出費・・・

食材 \405 + \197

夕飯 ¥800 ← 久しぶりに会った友達と食べた