貧乏の貧乏らしからぬ妄想 | ときどき反省

貧乏の貧乏らしからぬ妄想

相も変わらず貧乏なのに、このところ大きな妄想を持っている。

バイク欲しいの~!!(>_<)

通勤・通学に使いたいの~!


ということで、毎日、夢をみつつ中古車を検索している。

今回、乗りたいのはTWかトリッカー。

別にオフ狙いと言うわけでも、流行りもの狙いというわけでもない。

家の前に置いておくことを考えると、車長2mくらいがいいな~ということ。

お得感で言えば、以前乗っていたSRVも捨てがたいけど・・・。


こんな感じで、妄想が膨らみつつ、時間が過ぎている。

通帳の残高を考えると、頭金すら出せないのに・・・。

運よく?梅雨が近づいている上に、ボーナスもあるので、ボーナス後にカード支払いを清算して考えよう・・。

でも、乗り出しはだいたい30万は下らないんだろうな~。

そう考えると、無理かな?

心臓破られながら、チャリor徒歩しかないかな?


とりあえずは、私の偉大なる夢(?)を託したジャンボにかけるしかない。

そろそろ当たってもいいと思うんだよね。

1等3枚。←宝くじはバラ3枚しか買わないので

そしたら、新車で買えるよ。

しかも、カスタムだってできるよ。←面倒くさくて絶対やらないくせに


あ、でも、昨日はこんな妄想だけじゃなくって(←でも、してた)、ちゃんと今書いている小説のことを考えていたよ。

今日もやろうとしたら、気分が乗らなかった。

気持ちだけは、バイクを乗り回していた。


今日の出費・・・

夕飯 ¥750


昨日・・・ん?パッとでてこない。

もしかして、老化!?

モミジマーク必要かしら?