マズイだろ!それは・・・ | ときどき反省

マズイだろ!それは・・・

帰り道で、怪しい車を見かけた。

深夜23時頃であるのに、車のライトは消灯しているハイエース。

信号待ちのときに、興味興味本位で車内を覗いてみると、白い小さなおじいさんが・・・、いや白く見えたが、金に脱色した若者かもしれない・・・白目を剥いていた。

まるで、KO負けしたときのキッドのようだった。

そして、とても小さい。

最初、車内には誰もいないと思ったくらいだった。

仕事の疲れでとうとう幻覚が見えてしまったのかと思った。

危なそうではあったが、意識はあるようだったので放っておいた。

だって眠かったんだもん。

それに、多分、飲酒&深酔いだし・・。

でも、あれは、マズイだろ。

あんな顔じゃ・・・お婿行けないぞ!!←余計なお世話。


明日も早いので、今日はそろそろ・・・

早く残業地獄終わらないかな~。

今月は100時間越しそうだから、来月の給料はウハウハね♡

素敵な彼をデートに誘ってみよう・・・・・かな・・・たぶん?・・・体力が残っていれば・・・。


さて、今日の出費は・・・・

残業のお供 夕飯 ¥467