木曜日やし | 不活性ガス充てんブログ。

不活性ガス充てんブログ。

ムジナというバンドでギター弾いてる人の気まぐれすぎるぶろく。

モックでいいんちゃう?

って言う、なんてネーミングセンスやねん(笑)な、セッションがいよいよ来週っす。

2013年1月17日(木)LIVE HOUSE'D
Livqueur Records Presents
『みらいのおとvol.60』
OPEN/START-17:30/18:00
ADV/DAY-2,800/3,300(D代別途)
出演:
seydcrown/R-18/モック/レメニス/狂セッション[Vo.狂(ex.LION)Gt.tomoya(ex.Cross)Gt.和葉Ba.みらDr.雅(ex.LiLith)]

バンド予約あるみたいなんで、

もし来てくれる方が居たら、メッセージとか、コメントとか、ご一報下さい(笑)



いやーしかし、今週は

アコギで弾き語りしたり、よう似た人がDJでdr.tarantulaさんのライブに飛び入りしたり…なかなかおもろかったっす。

来週は久々にエレキなんで、ギャイギャイ弾いてやるぞ(笑)


ほんま、みなさんのおかげで生きてます(笑)



ありがとサンクスコ!!!←これ流行らしたい(笑)