何でこうなるんだろう | まっちゃんのブログ

まっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ何日かで、誰かのSNSでのデマのお陰で今度はトイレットペーパーとティッシュペーパーが店から消えましたキョロキョロ

マスクの時もそうでしたが、誰もが必要としてるものなので、節度をもって購入していってほしいと思ってます(^o^;)

マスクの時のように、買い占めてそれを高値で転売したりするようなことも、絶対にやめてほしいです。

メルカリなどのサイトにも、こういった行為をする人の取り締まりを、いつも以上に強化してほしいですね。

こんなときだからこそ、もっと考えて行動をしないといけないと思うし、自分で自分の首を絞めるような事は避けないと、もっと訳の判らない事に振り回されてしまう事になりかねないです(>_<)

早く新型肺炎が治まってくれれば、この騒ぎも笑い事で済むのかもしれないけど、今だからこそ一人一人で行動しないといけないですよね(*^^*)

なんだか最近、振り回されてる自分に少し嫌気がさしてきましたf(^_^;

とにかく、こんな時なので買占め、転売は止めてください。

お願いしますm(__)m