こんばんは、無尽です!



いやあ、大変でした。


PCがむちゃくちゃ重くて、ネット見るのも一苦労って感じで。


その後、いろいろなものをアンインストールしまくったのでとりあえず大丈夫だと思いますが。



でも、今になって考えてみたら、ケータイでも更新できたんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・。


ま、まあ、それはさておき。



ブログを更新していない間にいろいろありました。


まず、部活。


ソフトテニス部に入部しました!


最初、周りには「ソフトテニスだけしかねぇよ!」といいつつ、実はハンドボール部と迷ってたんですよねw


でも、コートに見学に行くとやっぱり自分にソフトテニスが一番だということに気づき、入部しましたw


筋トレや走りなどの練習もありますが、先輩たちもいい人ばかりで一年を混ぜた練習のローテーションを組んでくれたりもしています!


そのおかげで、コートで練習時間の半分ぐらいは打てます。


これは先輩たちに感謝しないとなぁ・・・。



次は、恋愛・友達についてです。


以前に記事にした女友達のことですが、結局連絡はとっていません。


実はその人のブログを知っていたりするのですが、内容を見る限りでは向こうも向こうで忙しそうです。


それに、あれほどの感情を言葉にしてくれたのに、それと同等の言葉を彼女に届けられる自信もありませんしね。


つくづく自分が小さな人間だと思いますよ・・・。


でも、いつか、いつかまた笑顔で話せる日が来ると思います。



そしてそして。


高校での恋愛ですが、



一応、好きな人はできましたw




隣のクラスの子なんですけどねw


これがまた、可愛いんですよ。


一目ぼれって奴です、はい。



その後、いろいろリサーチしたんですが、


高校始まって少し経ったばかりの現段階でも相当モテているみたいです!



競争率、という言葉を使ったら女性に失礼かも知れませんが、とにかく人気が高い、高い。


隣のクラスでは一番の人気を誇り、その人気がうちのクラスまで・・・。



しかし、ここで負ける僕ではありませんよ!


・・・精々頑張ります。



もう、こんな感じで高校生活を相当エンジョイしています!


あの宿題の量さえどうにかなればすごく楽しいんでしょうけどねぇ。



何よりパソコンが重たいので新しいものを買うまでは、ケータイで更新するなどしてこのブログは続けていくつもりです。


内容も、一言、二言程度になるかもしれませんが、よろしくお願いします!



それでは、おやすみなさい♪