こんばんは、無尽です!


ちゃっかり昨日更新を忘れていましたね。


まあ、そんな日もあるでしょう!



さて、明日はなんとなんと遠足です。


というわけで、学校から帰ってきて、そのあと近所のお店でお菓子を大量に購入してきましたww


高校生にもなって・・・ww


酷い浮かれ具合です!



そして、その遠足の内容が山登り!


これまた疲れそうで、楽しくなさそうな感じですが、


この中に楽しみを見出すのがきっと僕の役目です!



・・・っと、何を言っているんだか・・・。




僕は、山とは、様々な出会いがあるところだと思います!


体力のあるものはどんどん前を歩き、同じく体力のあるものと競り合い、そこに友情が生まれる。


体力のないものは後ろで同じく体力のないもの同士助け合い、そこに友情が生まれる。


なんとなく歩いていたら、偶然となりにいた人と話をして仲良くなるのはデフォルト設定です。


そういう風にできているんですよねー・・・。


そして!!


男子が困っている女子を助ける!



これを見るのが僕の一番の夢であり目標ですww


僕自身は絶対にないと思いますけどね。


女友達も・・・あまり作りたいとは思いませんし。



まあ、友達とワイワイ、フツーに歩きたいと思いますw



あ、そういえば僕はクラス委員長なので学級旗を持つことになりました。


あら、恥ずかしい。



さて、今日ももう少ししたら寝ようと思います。


明日も今日に引き続き、寒いようなので防寒対策は完璧にしていきたいものですね。


それでは、おやすみなさい♪