こんばんは、無尽です。



先程まで、古文を現代語訳してましたww


いやあ、無駄に疲れる仕事ですねぇ・・・。



このような宿題をこれから毎日続けると思うと・・・!


しかも、他の教科からも出るし!



自分の精神が持つのか不安でしょうがありません。



あ、言うのが遅くなりましたがタイトルは、某アニメに影響をうけていますww


明日は漢文のオリエンテーションがあるらしいので「かんぶん!!」にしましたw



さて、記事のネタがないので、金曜日の話をしますw


何があったかというと、先輩との対面式です!



そのときに委員長なので前に立って皆を並ばせていたら、生徒会の人だと思われる人から


「君、もしかして○○中じゃない?」


と聞かれたんですよw


「ええ、そうですけど・・・」


と答えると


「やっぱりそうかー、どこかで見たことあると思ったんだよねぇニヤ


と、フーン顔。


その後は、自分のことを見たことあるか~など、様々なことを聞かれましたw



その人と別れて、さっさと列を並び終わった後です。


ふと横を見ると、見知った先輩が・・・!



僕が2年生のとき、より詳しく言うと生徒会生活委員長になったときですね。


服装点検を学年ごとの部長に集計して貰ったのですが、その当時の3年学年部長だったのがその人だったんです!


印象は、点検の結果などもしっかりと報告してくれましたし、後輩であった僕にも敬語を使ってくれていたのですごくいい先輩という感じでしたw


こちらも話しかけなかったし、向こうも話しかけてこなかったので特になにもありませんでしたがw


またすれ違うときがあったりしたら話しかけてみたいと思います!



明日から、また少し憂鬱な1週間の始まりです・・・。


あんなに勉強勉強言わなければもう少し楽しくなるであろうに・・・!



みなさんは何があっても希望を持って頑張ってくださいね!


僕のように高校生活に落胆してる人も少ないとは思いますが・・・w



それでは、おやすみなさい♪