若者がいない原宿。
巣鴨。
街の人が普通に話しかけてくる。
美味しい新名物。

ヘビーな絡みの予感。
三村も気が進まない。
大橋アナからの手紙。
一応、仕事。
ただ見たいだけ。
大橋アナは福田アナの14期先輩。
街の人がグイグイくる。
握手で激痛。
デュエットのお誘い。
おなじみの光景。
満員。
巣鴨ジョーク。
毎日、昼から大盛況。
テレ東の「THEカラオケ★バトル」に出演。
96.425点の歌声。
かなりの腕前。
カラオケ大会でもらったトロフィー。
ほろ酔いジョーク。
リクエストの拍手。
とりあえず飲む。
3杯目に突入。
なかなか始まらない。
ハードルが上がる。
上手。
見事なビブラート。
さすがの歌声。
さまぁ~ずはまだ若者。
歌う相手は自由に選べる。
福田アナが男性客とデュエット。
大人のほろ酔いジョーク。
大御所感。
年齢差44歳のデュエット。
別所さんの貫禄。
緊張気味の別所さん。
見つめ合う。
途中から余裕が出た別所さん。
何か疲れた。

遊んでいるように思われる。
派手なヘアサロン。
巣鴨感ゼロの入り口。
派手なお出迎え。
マスク店長。
店長に牙。
若いお客さんでいっぱい。
今年で34年の美容院。
全員派手。
三村の変身が見たい。
三村はこのままがいい。
福田アナも道連れで変身。
消えない福田感。
店長も大満足の出来。
衣装もチェンジ。
福田感は消えなかった。
案外似合っている。
原宿系。
店員にいそう。
担当美容師さんと同じ。
スカートから生足。
そういう人に見える。
戦国無双に出そう。
石田三成顔。
地味な色合いの街。

初代シベリアロール。
見覚えがある。
巣鴨なのにシベリア。
原口あきまさ似。
関東地方では割と有名。
シベリアの絵を描いてもらう。
シベリアの絵。
福田アナはシベリアを知らない。
丁寧な説明。
ホットのシベリア。
失礼。
バターを拒否。
手持ちで原宿風に食べる。
めちゃくちゃ美味い。
冷やして食べても美味い。
「ペロッと」が気になる。
おじさんならではの表現。
なめたい美味しさ。
街行く人の感想が聞きたい。
巣鴨マダム。
ざぁ~ます。
ざぁ~ます。
食べる前から美味しい。
リップサービス。
クロス握手。
寒くて着込んだ。
美川さん風ジャケット。
居酒屋さん。
ワンポイントだけ赤い。
イマイチな赤の使い方。
文字全体は赤くない。
手羽塩焼。
相撲の番付表に見えるから。
赤に法則性はない。
目玉商品はポテトサラダ。
確定。
°テトサラダ。
週替わりメニューは黒文字。
筆入れ。
完成。
正解は「豆」の左点。
納豆オムレツ。
同じく納豆オムレツ。
着信あり。
お題「肉ジャガ」。
仕事を中断してクイズ。
妙なわくわく感。
裏を読む心理戦。
正解は「ジ」の点。
全然、裏をかいていない王道。
肉ジガ。
肉ジャガ。
また同じ読み。
二連続で答えがかぶる。
当てさせなかった俺。

巣鴨はグイグイくる。
健康ダーツ。
すぐに話しかけられる。
握手でお出迎え。
要は普通のダーツ。
得点計算を暗算でする。
機械に頼らない。
シニアダーツクラブ会長。
三村は暗算が得意。
誤差が出る暗算。
初歩的なミス。
12点。
勝手に続けようとする。
30点。
ダブルにヒット。
結局、計算が出来ない。
得点計算せずに暴投。
机上の空論。
決まった。
会長の勝利。
やっぱり計算は機械にまかせたい。
骨抜きうなぎ。
大竹は骨抜きうなぎが好き。
骨抜きの真っ最中。
手作業。
お年寄りのために。
とげぬき地蔵とは無関係。
プロも驚く肩の凝り。
ピンセットで1本ずつ抜く。
抜いた骨の標本。
ロゼッタ・ストーン的な。
順調。
「30秒」が言えない。
大竹の記録5本。
老眼には不利な競技。
三村の記録0本。
身をグチャグチャにしただけ。

冷えたビールのサンプル。
理想的な泡の量。
フォークが浮いているから偽物。
生ゴミのサンプル。
そこそこの金額。
食べ残しカレーのサンプル。
不快な残し方。
偽物王大竹。
溶かした2種類の蝋とお湯。
すでにレタスっぽい。
キャベツとレタスを間違える。
断面も完璧。
潰すとしなっとする。
一瞬で生ゴミに。
卵の食品サンプル。
ドッキリとかに使えそう。
卵かけごはんの食品サンプル。
グラスビールの食品サンプル。
知っていても驚く。
昼めしタイム。
牛かつ。
生系の肉が苦手。
人気のない裏路地。
牛かつを警戒。
メニューは牛かつのみ。
豚かつが好きじゃない店主。
おやっさんは牛肉一筋。
肉の大きさで値段が違う。
150グラムがおすすめ。
石焼セットを準備。
卵ですき焼き風にして食べる。
いきなりがっつり焼く。
大竹はレアが苦手。
正直期待していなかった。
すき焼き風で食べる。
天才級の美味。
シメに卵かけごはん。
完璧なシメ。
地味に驚く。
ついでに三村も驚く。
ドッキリ大成功。
さすがに騙されない。
2回は引っかからない。

三村はもう眠い。
野球ノート。
段差につまずく。
投手のメンタルケアが目標。
詰めの甘いプレイ。
基礎中の基礎。
他の職業にも使える。
1年間の反省をノートにまとめる。
ロケは練習ではなく試合。
三村コーチから一言。
反省点は別にある。
反省点「ピントはずれ」。
目標「デカい声を出す」。
前フリなしで絶叫する可能性。
コーチの字が汚い。
まさかの正解ゼロ。
辛口な指導。

オシャレな店構え。
犬。
チャンイヌ。
スタッフが犬と同伴出勤。
店内が動物臭くない。
ペットフードもオシャレ。
食べていいけど自己責任。
吉田アクアくん。
9歳のベテラン犬。
沖縄に縁がないちゅらちゃん。
ファニーちゃん。
全員おとなしい。
終電で帰る時の常套句。
ワンちゃん用の洋服。
ワンちゃんに洋服を着せたい。
ニット帽コーデ。
フリーズするアクアくん。
パンダコーデ。
着させられている感。
くまさんコーデ。
おとなしすぎるファニーちゃん。
新顔。
11月26日(日)よる630

正解は王道の点シリーズ。
う。
やっぱり点が好き。
244モヤざまぁ~す。