こんにちは、おべやんですにっこり


便利だと思って

ダイソーで買ったコレ



油はね防止ネット


神アイテムですよね



しかし、我が家では

使えなかったネガティブ



揚げ物は夫が好きで

唐揚げをよく作ってくれるのですが



このネット絶対使わない昇天



そして使い終わった油の処理も

絶対しない真顔



揚げ物は後片付けが

何よりしんどいと思うのは

私だけでしょうか...



夫が揚げ物をすると

後片付けは私の担当


私が揚げ物をしても

後片付けは私の担当



そして、おべやんは

揚げ物をするのをやめた魂が抜ける




吊るされてるだけで

ホコリがついてるくらい

放置されているので


捨てることにします赤ちゃんぴえん