こんにちは、おべやんですにっこり

次のマクドナルドのハッピーセットが
プリキュアと
パウパトロールだと知って
ワクワクしてたんですが

塗り絵と
紙(?)っぽいおもちゃだと知り
天国から地獄に
テンション急降下しました昇天



小1の長女はまだ
プリキュアもパウパトも好きで
ハッピーセットも好きだから
期待してたのに昇天昇天


プリキュアとパウパト以外の
過去のおもちゃが
ついてくるみたいで


もしかしたら
これかな...と思う物が


パディントンに見えないコレ


遊んでるところ見たことないので
先日こっそり捨てました魂が抜ける

またパディントンが
家にやってきたらどうしようネガティブ


でも、ハッピーセットの絵本は
けっこう好きです(私が)

次は絵本をもらおうかなぁにっこり