今日は次女の健診でしたにっこり




鼻水がすごかったので

ついでに薬ももらった予防




本当は7ヶ月の時に

健診に行くつもりだったのに

流行病で病院が混雑しすぎて

健診の受付が停止驚き


予約が再開したと思ったら

1ヶ月以上先しか取れず

9ヶ月健診になりました無気力


健診専用の枠だから

待ち時間もそんなにないかと

思ってたけど


30分以上待って

移動時間も含めたら

2時間かかりました真顔真顔真顔



長女が学校から

帰ってくる時間に

帰宅が間に合わない...!!


めちゃくちゃ焦りました驚き




インフルエンザも流行ってるし

病院はめちゃくちゃ大変そう赤ちゃん泣き


次の予防接種は

余裕をもって予約します無気力




今日は疲れたので

1日1捨だけ


ヒーリングっどプリキュアの

パジャマを捨てましたにっこり




新しく始まった

ひろがるスカイ!プリキュア

楽しそうニコニコ


今年はプリキュア20周年だから

映画も楽しみひらめき飛び出すハート