オーガニックコットンムラ糸 クルーネック半袖Tシャツ 婦人 ネイビーx白 | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

前回の最後に、昨日2枚目のTシャツをご紹介すると予告していたにも関わらず、出来ずに申し訳ありません。


実は、先週は体力を消耗する仕事が多かったため、週末についに帯状疱疹になってしまいましたえーん


早く気付いて掛かりつけの先生に薬を処方してもらったので、あまり酷くならなかったのが幸いでした。


気を取り直して、今日こそはこの夏に購入したTシャツの2枚目をご紹介したいと思います。


オーガニックコットンムラ糸 クルーネック半袖Tシャツ 婦人 ネイビーx(¥1290)です。


もう一つの商品との違いは、「ムラ糸」を使用していることと、胸にポケットが付いていること(きっと他にもあると思いますが、ホヌにわかるのはこれくらい、笑)。


その分お値段が少々高くなっているのだと思います。


ムラ糸を使っているので、この前の商品より少しサラッとした肌触りな気がします。


当初は前回のTシャツと2枚一緒に紹介しようと思っていたのですが、この「ムラ糸」という文字が入っていたために別エントリーにしました。


帯状疱疹のお陰で週末ちょっと気分が落ちていたので、月曜日の今日はこのTシャツで過ごしました。


好きな服を着ると、やっぱり気分が上がりますね。