インド綿シェニールバスマット L ネイビー | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

すっかりご無沙汰してしまいました。
なんと最後に投稿したのが1ヶ月以上も前!
自分でもビックリ。

この1ヶ月何をしていたのかというと、試験を受けていたのですが、お陰様で昨日無事合格しました。

いや~、いろんな意味で非常にストレスフルな1ヶ月でしたが、終わってしまえば楽しい思い出です。

またこのブログもボチボチ再開していけたらと思っております。

さて、本日ご紹介するのはこちら。

{537A2207-A072-453D-B900-858CD25AFD05}

インド綿シェニールバスマットLネイビー(税込¥2500)です。

ホヌ家はメモリーフォームのバスマットを使用していたのですが、これの難点は洗濯機の中で嵩張って洗いにくいこと。

ホヌ家の洗濯機は真ん中に棒があるタイプなので、嵩張るものが特に洗いにくいのです。

そこでまた最近は、綿のバスマットに変えています。

このインド綿シェニールバスマットはデコボコした感じが気持ちいいです。

洗濯もしやすいし、乾燥機に突っ込んでも大丈夫。

最終的にはやっぱり綿に行き着くんですね。