割って楽しむシロップ ブラッドオレンジ | できるだけ無印良品で暮らしてみました。

できるだけ無印良品で暮らしてみました。

アメリカ在住のHonuが、無印良品の商品を紹介するブログです。

気付けばもうハロウィンですね。

明日(30日)は子供たち二人とも、学校と保育園に仮装して行きます。

日本でも最近はすごく盛り上がってますよね。

もう10月が終わるというのに、写真を見ていたら、まだまだご紹介していない夏の商品が結構あることに気付きました。

季節的にもう取り扱われていないものも多いですが、ホヌ自身のの記録も兼ねてご紹介していきたいと思います。

まずはこちら。

{3160A65E-2375-439E-9BE7-99FD3786F8F0:01}

割って楽しむシロップブラッドオレンジ(税込¥350)です。

昨年の夏に、割って楽しむシロップシークワサー&ざくろをご紹介しましたが、その時にブラッドオレンジも飲みたかったという話をしました。

なので今年はブラッドオレンジを買ってきました。

ホヌは元々ブラッドオレンジが好きなので期待していましたが、やっぱり美味しかったです。

ちなみにホヌは炭酸で割るのが好きです。